SSブログ

2月1日まであと2日・・・ファイトだ! [エール]




はいさい☆





安心してください!



起きてますよ☆





今日は朝5時過ぎに起きて、


お布団の中ダラダラして、


お布団の中競馬予想をして、、


で、


ブログを書き始めた、、


そんな、、土曜日



ん~、、土曜日って、、いいよね^^





と、、そんな気持ちよく迎えた朝、、、


よくよくカレンダーをみると、、


130日。




勝負の日、、2月1日まで、、あと2日か。





今年も、


2月1日に向かってがんばってきた中学受験生、獣医学科受験生がいるんですよね。



今年は、コロナ禍での受験勉強、、


学校や塾、予備校に行けなかったりしたと思うし、


自分自身との戦い以外にも、


大きなものと戦いながらがんばってきたと思う。



僕はそれを想像することしかできないし、


僕の想像を超えるレベルの中で、


がんばってきたと思う。



だから、、


僕がブログで簡単にどうこう言えるものではないのかもしれないけど、、


中学受験生と獣医学科受験生は、


僕が歩んできた道だから、、


今年も元気いっぱいで応援したいと思っているわけで。




勝負の日、2月1日まであと2日。



中学受験!


獣医学科受験生!




自分を信じて、、ファイトだ!!!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。