SSブログ

幸せをかみしめて・・・ [家族]





はいさぁい☆





日曜日☆




楽しい時間短く感じる。



よくそう言われているけど、、



楽しすぎる時間は、、長く感じる。



そんなことを思って、、20年^^




そう、、楽しすぎる時間は、、


とても長くて、、


ふりかえってみても、、


まぁ、、長い^^





最近、、今まで以上によくそんなことを感じるんだけど、、


それぐらい、、


楽しく過ごしている、、


ってことなんですかね^^





おかぁはそこでひとり旅雑誌を読み、


ゆりりんは向こうでお料理をし、、


その光景を見ながら、、


島酒を飲みながら競馬予想をしつつ、、ブログを書く。




毎週、、同じ


何も変わらない。




変わるのは、、


おかぁ雑誌と、


ゆりりんお料理と、、


予想するレースだけ^^




うん、、幸せだ。。





何気ないおやすみだけど、、


この何気ないおやすみを、


家族みんなで過ごせる幸せかみしめて、、


今日予想、、的中しちゃおう☆




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。