SSブログ

2020年、ありがとうございました☆ [想い]





はいさぁい☆





本日、20201231日です^^



大晦日ボンバーです☆





今年はいろいろあったなぁ。。



2月、おかぁゆりりん宮古に行って、十六日



ゆりりん宮古十六日



おじちゃんおばちゃんや、、にーにーたかな(←にーにーの奥さん)と、、


お墓掃除したり、カラオケ行ったり、、


最高に楽しい時間だった。





でもまぁ、そのあと、、3月以降はコロナのこともあって、、


ね。




ということで、、今年のふりかえり・・・



小耳症の関係は、昨日も書いたとおり、、


今年は小耳症のお子さんや親御さんとお会いすることができず、、


何もできなかったなぁ、、


とは思うけど、、


そんな中でも、、


少しでも小耳症ファミリーで一緒にZoomができたことは、


勉強にもなったし、よかったことなのかな、、


って思いました。



やっぱり、、小耳症は僕をつくってくれた大切なものだし、


小耳症のおかげで出逢えた人や感じたことがたくさんあるから、、


これからも少しでも、、誰かの役に立てたらいいな。。。





お仕事は、、


3月にいろいろあって、体調が良くなくなったりもしたけど、、


そんなときに、、


おかぁやゆりりん、、家族はもちろん、、


僕を応援してくれている方々がいろいろと支えてくれたおかげで、


なんとか復活できたから、、


改めて、まわりにいるみんなに感謝だな、、


なんて思いました。



こんなヘンテコな先輩でも、頼ってくれる後輩もいるから、、


そんな後輩たちにとって頼もしい存在になれるように、、


これから、もっと勉強していかないといけないし、、


何より、人として、、もっと成長していかないとだな。。





ミュージカルはね、、


5月、ミス・サイゴン、、


石毛美帆さんが帝国劇場に立つ最初の舞台を観たくて、


初日のチケット、しかもS席取ったのに、、


公演中止になっちゃったんですよね。。



美帆さんが帝国劇場で輝く姿、、見たかったな。。



次こそ、、美帆さんの夢の舞台、、


帝国劇場で美帆さんが輝く姿を、、見たいな、、


そのときまで、、楽しみにしたいと思っています。





あ、そうそう、、


今年、、草野球スクラップ、、3部の大会で優勝したんだった^^


楽しかったな、、草野球^^



来年もぐすく監督がんばらないとだね^^





あと、、何があったかなぁ、、


なんて思い返すと、、


嫌なこともたくさんあったし、


苦しいこともたくさんあった。



でも、、


それ以上に笑ったり泣いたり、、喜んだり、、


素敵なことがたくさんあった。





おかぁは心臓だったり突発性難聴になったりで、、


入院して手術したり、埼玉の病院まで迎えに行って民間救急車でこっちに連れて来たり、、


歩くこともできなかったり、夜も寝れなかったり、、


本当にいろいろあったけど、、


今こうして、、


3人で大笑い、、ぃゃ、、馬鹿笑い?


いや、、大馬鹿笑い??


できているのは、、本当にありがたいことだし、


よくここまで体調が戻ってきてくれたな、、って思う。




そして、、


おかぁを僕と一緒に支えたゆりりん。




ゆりりんの笑顔や想いに、


何度も、、いや、、毎日パワーをもらっている。



本当に感謝してもしきれないぐらい、、


感謝しかない。




これからも、、家族3人で、


いつも笑いながら、、楽しく過ごせたらいいな、、


そんなことを強く強く、、強く思った一年でした。





みなさんはこの一年、どうでしたか?




良かった人も、そうでなかった人も、、


来年は、、今年以上素敵な一年になるといいですね^^



いや、なります!



しましょう^^





来年ブログたま~に書いていきますので、


みなさん心の片隅にでも置いていただいて、


他愛もないぐすく家バカ話?読んでいただけるとうれしいです



そして、、


ほんの少しでも、、


大爆笑爆笑失笑、、その他、、


していだけると、、もっとうれしいです☆





2020年、、やっぱり今年良い一年だった!




みなさま、ありがとうございました☆





2020年もあと少し、笑顔いっぱいでお過ごしください☆





ぐすく



タグ:ことば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。