SSブログ

2020小耳症トークまとめ・・・たよー?! [小耳症]





はいさぁい☆





今日は、2020小耳症トークまとめ☆




と思ったらさ、、、


今年、、小耳症についてまったく書いてなかったよ。。




いや、書いてたけど、、


(2020年1月26日・・小耳症のお子さんの親御さん、、昔と今、@小耳症ファミリー参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2020-01-26

(2020年9月17日・・片耳が聞こえなくなったおかぁと片耳が生まれつき聞こえない僕
                                                @家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2020-09-17



ふたつだけ。。





小耳症トークを楽しみにしていたみなさん、、ごめんなさい。





毎年、小耳症のお子さんや親御さんとお会いしていたんだけど、、


今年はお会いすることができず、、


小耳症ファミリーでもなかなか集まれなかったので、、


小耳症について感じたり、考えたり、、はいつもしているけど、、


ブログに書けるような話がちょっぴり少なかったかな。。




ということで、、


それだけじゃ申し訳ないので、、


今までの小耳症トークをまとめた記事をまとめた記事を・・・


(2019年10月27日・・先週の話と、今までの小耳症トークまとめちゃった☆@小耳症参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2019-10-27





ちなみに、、


今年は、、小耳症のお子さんや親御さんにお会いできなかったけど、


小耳症ファミリーみんなで、


小耳症のお子さんや親御さんたちに向けて、


Zoomをちょっぴりやったりなんかして、


その中で少しだけ僕もお話させていただいたので、、


それを観てくださった方へは、、


元気なことをお伝えできたわけで^^




ん・・・?



くだらない(?)話15分聴かされた(?)・・・?


っても言えるかもだけど^^;




あはは~^^





でもね、僕からは顔が見えなかったから、、


どれだけウケてるのか、それとも失笑なのか、、、


まったくわからなかったけど、、


楽しかったです☆





ってことで、、


小耳症については、、これからも書けることがあれば書きたいと思います^^



まぁ、、もう、あんまり書くことないんだけどね^^





そしたら、、最後にうれしい話^^



今年小耳症ファミリーの、、、


マサキ第一子産まれて、、


さわこちゃん結婚して、


って、、とてもハッピーなことがあったんです^^




マサキさわこちゃんも、、


もう付き合いはずいぶん長いけど、、


出逢ったときから月日が経って、、


みんなそれぞれ素敵な道を歩んでるんだなぁ、、


なんて改めて思いました^^




小耳症ファミリー、、


他にもたくさん弟や妹のような存在のみんながいるから、、


これからもそんなみんなの、、


うれしい話を、、たくさん聞くことができるといいな・・・^^




小耳症でなければ出逢うことができなかったかもしれないみんなと、、


これからも笑顔でいられたらいいな、、


と思うし、、


少しでも小耳症のお子さんや親御さんの、、


役に立てればいいな、、


なんて思います☆






小耳症トーク、、


最後小耳症ファミリートークになっちゃったー^^





以上、、2020小耳症トークまとめ、、まとめ??でしたー☆




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。