SSブログ

ループしちゃってるよね・・・ [家族]




はいさぁい。





まだ2時20分か。。




昨日の夜、、2時過ぎに目が覚めた。


でもまぁ、、いつもあること。




もう一度僕は寝ようとした。




が、、なかなか寝れなかった。。





ラジオで流れている曲が、、耳に入ってきて、、


なかなか、、寝れない。。


(2020年11月3日・・夜寝るときのラジオがね・・・@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2020-11-03





ん~、、寝れない。。




そう思いながらも、、目を閉じる。


でも、、曲やら話やらが入ってくる。。



聞こえる方の左耳を枕につけて、聞こえない右耳を上にして、、



これなら聞こえないかな、、



と、、思って目を閉じるけど、、



やっぱり、、ラジオから流れる曲やら話やらが聞こえる。。




そんなことをしていたら、、3時になった。




あぁ、、3時になっちゃった。。


なんとかならないかなぁ、、




そんなことを思いながら寝返りをうったりなんだり。。



その間も、、日本の名曲を流すだかなんだかの番組らしく、


昭和の歌謡曲が流れてくるわけで、、


聴こうと思わなくても耳に入ってきて、、


結局をそれを聴いちゃうから寝れないわけで。。




それでも、、そんな古き良き、、昭和のメロディーに揺られていたら、、


少しずつウトウトしてきて、、


このまま眠れそうだぁ、、、


なんて意識が遠のいたとき、、




ズンズンズンズンズンズンドコ ズンズンズンズンズンズンドコ


ズンズンズンズンズンズンドコ ズンズンズンズンズンズンドコ




って、、


まさかのアップテンポ。




いやいや、寝れないよね。




かと思ったら、、隣で寝ていたはずゆりりん、、


ズンズンズンズンズンズンドコ ズンズンズンズンズンズンドコ


合わせて踊り出すっていう。。



だから一緒に踊ったよ




夜中の3時半ぐらいに。



真っ暗なリビングで。




まぁ、、起き上がってまでは踊らなかったけど。





実は、ゆりりん3時過ぎに目が覚めて


寝ようとしたけど、、


そのまま音楽を聴いちゃって寝れなかったんだって。




で、、寝れない感じだったように思っていたところに、、



ズンズンズンズンズンズンドコ ズンズンズンズンズンズンドコ



ってきたもんだから、、



踊っちゃったらしいよ。




いつ、


「キ・ヨ・シ!!」って言うのかと思ったら、、


言わないまま終わったんだけど、、


パーソナリティが、、「ザ・ドリフターズでした」みたいなこと言ってたから、、


氷川きよしじゃなかった、、っていう。



まぁ、、テンポ違かったから、、


これ、、氷川きよしって感じはあったんだけど^^;




で、、その後、、


ラジオ原因でふたりして寝ることができないというこの状況が、、


なんとも、、


なんだろうねぇ、、


みたいな感じになり、、


ふたりして大爆笑




だってさー、


夜寝るときにラジオがないと寝れないの。


って、、おかぁが言ってたのに、


当の本人は、、


ラジオ聴くことなくそこでいびきをかいて寝ているという、、この状況、、


ね。




おかぁいびき、、すごいけど、

(2018年2月25日・・懐かしい、、空気感^^@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2018-02-25



いやいや、、いびきならまだいいよ




ズンズンズンズンズンズンドコ ズンズンズンズンズンズンドコ


って。。



もう、、ね。




ふたりとも目が覚めちゃって、、そのままいい日旅立ち聴いちゃったよ




でも、寝ないとだから、、


ってことで、


ふたりとも寝ようとしたけど、、なかなか寝つけず、、


4時になっちゃって、、


でもまぁ、、ゆりりんちょっと寝たんだろうけど、、


5時に起きて。。




もう、、、今日1痛かったよ。。





ちなみに、、


今日は、、森進一特集らしいよ。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。