SSブログ

夜寝るときのラジオがね・・・ [家族]



はいさい☆





あ~た~らしいあ~さがきた き~ぼうの~あ~さ~だ♪




おかぁが退院したときぐらいは、


ゆりりんおかぁの部屋一緒に寝ていたんだけど、


(2020年9月10日・・やっぱり3人家族ー☆@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2020-09-10



まぁ、、おかぁラジオをかけて寝るもんだから、、


一回、目が覚めるラジオ聴いちゃって寝れなくなっちゃう、、


みたいな、、


そんなことがあったんです。




でも、おかぁ良くなってきたから、、


ってことで、ちょっと前まで別々で寝てたんですね。



でもでも、、


ここ最近、、おかぁ自分の部屋で寝れない、、


ってことで、リビング?おかぁゆりりんと、、


3人で寝るって感じになってるわけでして^^




そしたら、、、やっぱりラジオがね・・・^^;





ということで、、今朝、、


冒頭の、、あのうたラジオから流れてきたんです。





すると、、おかぁ爆睡していたんでだけど、、


寝ていたはずゆりりん動き出す




、、、ん?


指揮?




かと思ったら、、



ラジオ体操第一流れてきて、、


そしたら、、ゆりりんラジオの指示に従って動き出す




、、、え?




そして、、体操が進むにつれて、、


ゆりりん動きが活発になり、、、


最初寝ていたはずなのに、、ゾンビのように起き上がり、、


最終的には、、立ってラジオ体操やってたよ





いやいや、、まだ寝たいんですけど。。


と、、言いつつ、、完全に起こされた。。




これで終わるのかと思いきや、、


続けて、ラジオ体操第二流れてくるわけで。。




えー?!


まだやるの?!




なんて思ってたら、、



私、ラジオ体操第二わかんない^^



なんて言うから、、



ラジオ体操第二、、やったよ



気持ちよかったよ。





そんな中、、ラジオ体操第一途中ぐらいから、、


おかぁ目が覚めたようで、、



からラジオ体操やると気持ちいいんだよー^^



なんて言ってたけど、、



おかぁ、、別に一緒にやってない、、という。。





でもなんだろ、、、


あの、、爽快感、、、?



みなさんもぜひ、、


新しい朝希望の朝ラジオ体操をして、気持ちよくなってみてください☆





ちなみに、、


ラジオ体操第二の方が、、


音楽動き好きだよ☆






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。