SSブログ

あのね、土日がパワーアップするの☆ [日記]




はいさい☆





ほらー^^



ね^^




ふぬけーだから、、


ブログ、、全然書いてない^^





ってか、、


書こうと思っても、、


なかなか進まなくて。。




こう、、なんていうか、、


今まで職場おもしろい(?)話を書いたり、


自分のまわりの楽しかったことを書いていたんだけどね、、


最近、、ってか、、このパート2ブログになってから、、


職場の話、、あまり書かなくなったでしょ。




こう、、なんていうか、、そのぉ、、


最近お仕事マジメにやってるから、、


そんな、、ネタなるような話ないというか。。




なんて書いたら、、


いやいや、今までお仕事マジメにやってなかったの?!


って話になりますよね?




やっぱりなりますか?!




あ、これ以上書くと、、


もし職場の人読んでたらヤバイから、、


ヤメトコウ☆




バイヤーだ、バイヤー☆





それにしても、、


最近楽しみで^^



まぁ、何をするわけでもなく、、


島酒飲んで、競馬予想して、だらだら過ごすだけなんだけど、、


これがまぁ、、よくて^^




しかも、、来週は、、わが家ソファがくるので、、



これからは、ソファ寝転がりながら島酒


そして、競馬予想をしながら、競馬観て、、


って、、、


あぁ、、、最強




念願ソファ。



ソファ念願。




このふたつの想いが、、通じ合って、、




長年のソファ問題解決したわけで。




これもみなさま温かいご支援ご声援のおかげです。





みなさま本当にありがとうございました。





それでは、本日も、


島酒片手競馬予想、、がんばりっっまーーーーす☆



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。