SSブログ

久しぶりの、、一家団らん☆ [家族]




はいさぁい☆





今日おかぁ無事退院

(2020年9月10日・・やっぱり3人家族ー☆@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2020-09-10




病院に1030分に迎えに行ったんだけど、、


今日は退院とともに、心臓の方の循環器内科の診察の予約が12時。




まぁ、、、


待てども待てども呼ばれず。。



呼ばれたの、1430分だよ。



しかもその後、


薬の処方で1時間。。



結局、、、1540分に病院を出る、、、という。。


いやいや、、疲れたよ。。





で、、帰ってきて、


洗濯物干して、おかぁご飯を少し作って、植木に水をあげて、お風呂を入れて、、


なんてやったわけで^^



うん、ご飯、、少しだけど、、ちゃんと食べてた^^





で、、ゆりりんがお仕事から帰ってきて、、


お夕飯を作って、、3人でお夕飯^^




久しぶりに、、2階で3人で食べた^^



1ヶ月ぶりぐらい?

(2020年8月29日・・3人家族☆@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2020-08-29




ん~、、、おいしかった^^




そして、、


とても楽しかった^^





お夕飯食べた後は、、



ゆりぃ、僕洗うからおかぁと話したら^^



なんて言って、、洗い物をして、、



ゆりりんおかぁゆんたく^^





病院のご飯おいしくなかったとか、、なんとか、、


おかぁ、、いろいろゆりりんに言ってたよ^^;




おかぁ、、病院ホテルかなんかと勘違いしてるのかね??





そんなおかぁ、、めまいもよくなったし、ご飯も食べられるようになったし、、


まだまだだけど、、少しはよくなってよかったし、、


やっぱり、、おかぁうるさいトークあってのぐすく家だから、、


本当によかった。




2階で食べる、、3人のお夕飯は、、最高に幸せでした☆





まだまだこれからいろいろあるかもしれないけど、


おかぁ息子、、


家族3人、、笑顔いっぱいで過ごしたいと思います☆





これから、息子は、、薬剤師さんごっこ^^



おかぁ飲み間違えないように


循環器内科耳鼻咽喉科お薬朝昼晩分けて、、ね^^



薬剤師さんごっこ^^





今週笑顔でねーーーーーーー☆






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。