SSブログ

やっぱり3人家族ー☆ [家族]





はいさぁい。





アンタたち、食べると大変だから上で食べたら





おかぁ退院してから、


ゆりりんとふたり、おかぁの部屋ご飯食べて寝てってしていたんだけど、


おかぁそんなことを言った


(2020年8月29日・・3人家族☆@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2020-08-29

(2020年9月5日・・新潟旅行・・・~2020新潟旅行~@旅行(?)参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2020-09-05

(2020年9月6日・・朝4時に起きて・・・~2020新潟旅行~@旅行(?)参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2020-09-06





いいよ、3人で食べた方が楽しいし^^


そうだよ。

階段の往復は、、まぁ、運動不足の僕たちにはちょうどいいよね^^


そうだね^^


そうなの?

なら、アンタちあたしにもっと感謝しなさい!


う、、うん。




と、、調子にのっていたおかぁだったんだけど、


眩暈と食べ物がまったく食べられなくなっちゃって、、昨日また入院になっちゃった。。




一緒にいて、、みていてつらそうで、、かわいそうで。。





今年は誕生日に一緒に過ごせないだけじゃなくて、、


会うことすらできないけど、、


それは来年の楽しみにとっておいて、


とにかく早く良くなってほしいですね。。





そして、、今度一緒にご飯を食べるときは、、


またおかぁうるさいトークをききながら、3人で楽しく食べたいですね。





あのうるさいトークあってこその、、ぐすく家なのでね^^





明日誕生日ー^^




笑顔いっぱいで過ごす-☆




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。