SSブログ

41、、またひとつ、年を重ねた☆ [想い]





41歳。





すごい。。



僕、、41歳になった。




なんだろ、、40歳の時には感じなかった、、41歳の重み。




でもまぁ、、


いくつになっても変わらないものは変わらない。




七つのマブイ


(2013年9月11日・・七つのマブイ@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2013-09-11





でも、、それ以外にも、、


丁寧に、大切に生きることであったり、


日々、楽しみながら生きることであったり、、


生きていれば、、


いろいろと感じることがたくさんあるけれど、


そのひとつひとつを噛みしめて、心に刻んで、、


大好きな人たちと、、


笑顔いっぱいで過ごしていけたらいいな、、




そんなことを思う、、41歳。





41歳の抱負は、もちろん、、、


笑顔いっぱいで楽しく過ごす!!!





2020年9月11日




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。