SSブログ

言いたくなっちゃうことば、、なのかね、、? [家族]





はいさぁい☆





いよいよ9月☆



まぁ、、いよいよっていっても、、


特にアレなんだけど。。



って、、アレってなんだろうね^^





そういえば、、


この前の日曜日、、



ねぇ、、買ってきちゃった^^




そう言って、、


ゆりりんぬかみせてきたんですね。




で、、なすやらかぶやらにんじんやらを、、いれて、、



おいしくできるかなぁ、、^^



なんて言ってたんだけど、、


昨日それを食べたら、、



まぁ、、しょっぱい。





食べられないぐらいしょっぱいよ><


ホントだ^^;


こんなにしょっぱくなるんだぁ。。

どうしようかぁ、、

まだたくさんあるのに。。


そしたら、、につけておけば浸透圧でしょっぱくなくなるんじゃないの?


浸透圧?!


うん。


え?

浸透圧


うん、浸透圧


浸透圧なんて、、、学校で聞いて以来だよ。




そんなことを言いながら、、


にちょっぴりお塩を入れて、、


なすやらかぶやらにんじんやらをいれる。




10分後、、



どんな?^^


待ってね^^

浸透圧してるから^^


あ、、うん^^;




さらに5分後、、



まだかね?^^


もうそろそろ浸透圧やめても大丈夫かね^^

食べてみようか^^




そう言って食べる、、、


が、、まだちょっぴりしょっぱい。。




ん~、、浸透圧もうちょっとだねぇ・・・



そう言いながら、、



再度浸透圧。




結局、、眠くなっちゃったから、、


浸透圧途中でやめたんだけど、、


今日お夕飯食べてみたら、、、



でーーーーーじおいしかったよ☆






さすが浸透圧!!





今週笑顔でねー☆





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。