SSブログ

新潟旅行・・・~2020新潟旅行~ [旅行(?)]





はいさぁい☆





毎年恒例新潟ー!!!!




そう、新潟記念ですね^^





なんだけど、、


今年は、、新型コロナウイルスのこともあり、、


勇気ある撤退。




は、、4月の時点で回避したんだけど、、


結局、、


次長改めみのるさんおさむさんタカハシさんも、、回避





新潟、、来年はどんなことがあるのかな、、


(2019年9月6日・・新潟といえば、、やっぱりあの場所☆~新潟旅行2019~@旅行(?)参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2019-09-06



なんて、、昨年ブログに書いたけど、、


今年は何もない、、


というか、、


行けなかったわけで。。




周りには旅行に行っている人もいたりするけど、、


こういう時だからこそ行かない、、


という選択をした先輩方は、、


やっぱり尊敬できる先輩だな、、


なんて思ったりもするけど、、


たぶん、、


新潟に行っても、競馬無観客開催だから、


競馬場にすら入れないから、、やめておこうか、、


なんだろうな、、


と思ったりなんだり^^




でもまぁ、、毎年新潟に行っているのに、、


今年は行かないという、、


勇気ある決断だったわけで。



ってことで、、過去の新潟旅行については、、

(四つ葉のクローバーはあなたの心の中にある! マイカテゴリー:旅行(?)・・参照)
https://gusukunoashiato.blog.ss-blog.jp/archive/c2303107623-1

(四つ葉のクローバーはあなたの心の中にある!! マイカテゴリー:旅行(?)・・参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.ss-blog.jp/archive/c2306188591-1


を読んでください☆


まぁ、、新潟以外あるけど^^;





でも、、


実は、今日おかぁ退院だったから、、


今回結果オーライ?なのかもしれないですね。

(2020年8月29日・・3人家族☆@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2020-08-29





めまいもおさまって、少しは歩けるようになって、


まぁ、今までの状態まではまだまだだけど、、


それでも、


おかぁゆりりんと、、3人でお昼ご飯を食べて、、


笑顔いっぱいでとてもありがたい気持ちになりました^^




強いて挙げると、、


おかぁがまだ階段で2階に上がれないから、


1階のおかぁのお部屋ご飯食べたりなんだりなんだけど、、


1階と2階の階段の往復が多くて、、


まぁ、、通常、、1日の5往復ぐらいだとしたら、、


このお昼ご飯だけで、、


15往復ぐらいやったから、、


もう足パンパンマンで、、


そこだけが困ったところなんだけど。。。




今日はあと何往復するのかな。。





とにかくね^^



今年新潟記念は、、


新潟行ったつもりばっちり馬券買います☆






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。