SSブログ

3人家族☆ [家族]




はいさぁい。





実は、8月上旬におかぁが急激なめまいと吐き気が原因で、


たまたまそのとき埼玉にいたから、埼玉の病院に救急搬送されて、入院したんですね。



でも、その病院だとめまいの治療が専門外だからができないってことで、、


いつも心臓や脳や消化器を診てもらっている、


お家の近くの総合病院ならめまいのことをやっている耳鼻咽喉科があるから、


転院できるように調整してくれるって話になったたんだけど、


お断りをされちゃったわけで。。



で、他の埼玉県の病院にも断られちゃって。。




でもでも、治療をするには、


いろいろ診てもらっているその総合病院がいいから、、


ってことで、


24日月曜日、埼玉の病院に行って、先生に、、



母親を退院させて希望していたいつもの病院に診察してもらったら、

もしかしたら入院させてもらえるかもしれないから、そうしたい思うのですが。。



って相談したら、、


先生も、それでいきましょうって言ってくれたので、、


26日水曜日に埼玉の病院から民間救急車を使ってお家まで連れて帰ってきたんですね。





ということで、、民間救急車看護師さんとの話。



当日、ゆりりん救急車2時間近く?乗って、


無事お家に着いたときの会話。




なんとか着いてよかったですねぇ^^


はい。(←おかぁ)


ありがとうございました。


ありがとうございました。


まだ体調良くないようですので横になってください^^


今はこれが楽。。




おかぁ、、かなりつらそう。。




やっぱりお家に帰ってきて少しは安心しましたよねぇ^^


はい。


ねぇ^^

こうやって、ご家族の方もいらっしゃるし、、

息子さん?^^


はい^^


と、、、




、、妹さん



いえ、です^^


あぁ、、あぁそうなんですねぇ^^;

すみません^^;


ゆりぃ



そのときだけは、、おかぁ声に張りがあった^^

(2019年3月26日・・お祝いにもいろいろある☆@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2019-03-26




看護師さん、、


ゆりりんだと思ったようで。。




なんでだと思ったのかね?


5歳差ぐらいにみえたのかね?


こんなに年が離れた、、あんまりいないよね?



なんてゆりりんと話す。




若く見えたのか、ゆりりん年齢上目に見えたのか。。





そして、、昨日、28日金曜日、お目当ての病院に行って、診察。



なんとか、、入院にこぎつけたんだけど、、



そのときの診察の先生




ぐすくさんと、、ぐすくさんのご家族の方ですか?


はい、そうです。

長男です。

よろしくお願いします。


はい、よろしくお願いします。

えー、、お隣は、、娘さん


いえ、です^^


あぁ、そうなんですね、よろしくお願いします。




と、、、先生、、まさかの娘さん




これ、、


ゆりりん僕の見えたのかね?


それとも、、


おかぁの見えたのかね?




でも、、、おかぁ診察を受けて、、


そのおかぁご家族、、ってことだから、、


長男で、ゆりりんってことでいいんだよね?





まぁ、、どっちでもいっか^^





ゆりりんおかぁ娘^^



おかぁゆりりんそう思ってるんだから、、それでいいんだよね^^



3人家族なんだから^^





それに、、


だと思われたとしても、、


ゆりりん、、



お父さんのときもあれば、


お兄ちゃんのときもあるし、


息子お母さんのときもあれば、


お姉ちゃんのときもあるわけで。




もちろん、、友だちのときもあれば、


彼氏彼女のときもあって、、のときもある。



なんでもありなんだから、、


まぁ、、なんでもいいんだね^^




ってことで、、


これからも家族3人、、笑顔いっぱいで過ごしたいと思います☆




だから、、


おかぁを入院させるまでこぎつけたから、、


あとは、、おかぁに、、なんとかがんばってもらって、、


はやく良くなってほしいですね。



息子も、、おかぁ回復心から願いながら、、


お家で笑顔で待とうと思います☆






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。