SSブログ

わかっていないけどわかってる^^ [家族]





はいさぁい☆





じゃぁいくよ^^




はい^^


盗塁


正解





じゃぁ、、




これは?


エンドラン!!


正解!!





じゃぁ、、



はい^^


なんでもない!!


正解!!!





草野球スクラップ決勝に進んだ頃、、


大して野球好きでもないゆりりんに、


サインを教えたんですね^^

(2020年8月2日・・2019秋季大会決勝戦。ありがとう。@スクラップ☆草野球参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2020-08-02





を触ったら、、〇〇ね^^

〇〇を触ったら、、エンドランね^^

でも、、、


他にも適当に耳とか鼻とかも触るんだけど、

〇〇を触った後にこれを触ったらサインなのね^^


えー?!

すごい難しいじゃん!!




なんて、、



まぁ、、相手チームがブログ読んでいたらいけないから、、


ビミョーに隠しつつだけど^^;



そんな感じで教えたら、、、


もう、、ね^^




パッ答えられるようになっちゃって^^





すごいね^^

よくわかるようになったね^^


うん^^

でも、サインはわかるけど、盗塁の意味わかんない^^




ってなことで、、


最近は、盗塁やらエンドランやら送りバントやら、、


なんなら一番大好きスクイズまで、、


テレビで高校野球を観ながら教えてあげたわけで、、


まぁ、少しは理解してくれたようだけど、、


やっぱり、、9回まで野球を観るのは、、長いそうで^^





さて、明日金曜日



勝負の金曜日





気合いを入れて、強い想いで。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。