SSブログ

結局、最後は自分自身。 [日記]





はいさぁい☆





どうも、火曜日の男ぐすくです☆



かと思ったら、、


最近火曜日書いてないね^^





最近、、火曜日書いてないんだけど、、


最近、、ゴッキー出るわけで。。




ゴッキーっていえば、、


ちょっとかわいいよね?



って思うけど、、アレです。




この前なんか、、


夜中1時に目が覚めて、、


ちょっとお水を飲みにお台所行ったら、、


いたんですよ。。





だったら、


さぁきをよんで、退治してもらったんだけど、、

(2016年8月30日・・夏の風物詩@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2016-08-30



今は頼れるさぁきがいないから、、


自分でやるしかないわけで。。





でも、、ちょっぴり成長したのは、、


怯まずにゴキジェットをかけられるようになったこと。




ゆりりん結婚して、


そこが強くなったところですね☆





ゴキブリは逃げるもんじゃない!


戦うもんだ!!!





で、、退治したんだけど、、


結局その後が、、


ね。。





できる!!


僕ならできる!!


大丈夫だ!!


僕は強い!!!!




そう自分鼓舞しながら片付けようとするんだけど、、


なかなかできなくて、、




結局、、2時間。。


気がついたら、、3時。。





冷房もつけないままがんばって、、


自分との戦い勝ったころには、、


もう汗だく。。


ヘトヘト。。





ってこともあって、、


昨日、ゴキジェットゴキブリ超凍止ジェットブラックキャップと、、


買ってきたよ。




ゴッキーにも自分自身にも、、


もう負けない。





よし、


決意新たに、、


今週も笑顔いっぱいでねー☆




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。