SSブログ

2020春季大会開幕☆ [スクラップ☆草野球]





はいさぁい☆






玄関前で大笑いした、ゆりりん




そのままお家あがる^^


そして、、おかぁにも報告^^





優勝したよ^^


アンタバカじゃないの?!

どうすんのよ!

そんなの持って帰ってきて。


まさか優勝旗持って帰ってくると思わなかったよ^^





あんな、、感動的な(?)ブログを書いたのに、、


(2020年8月2日・・2019秋季大会決勝戦。ありがとう。@スクラップ☆草野球参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2020-08-02



実はお家では、、スゴイ言われようだった。





え、、人生初めての優勝だよ?!


だからなんなの?!


お家に優勝旗がある家なんて、、あんまりないよ?


ま、、、まぁ、、そうだろうね^^;


今日はみんなでお祝いしようよ^^

ね^^


いや、アンタまだ小さくて活躍したならわかるけど、、

アンタただ突っ立てるだけでしょ?


いやいや、、

サイン出してるから!!

今日、ツーランスクイズサイン出したから!!




と、、大バトルになりながらも、、


みんな優勝おめでとう乾杯^^




優勝旗優勝盾優勝賞状、、


それを部屋に並べて、、眺めながら飲んだ、、勝利の美酒





あれから、3週間。


いよいよ明日から2020春季大会が始まる。



クラスは、、前回優勝したときと同じ、3部。



本当は2部に昇格するんだけど、


春季大会の日程が優勝前に決められていたから、、今大会3部のまま。



つまり、、ディフェンディングチャンピオンとして臨む春季大会


しっかり優勝して、、


次の大会から2部で戦っていけるようにしたいですね。



そのためにも草野球スクラップ負けられない戦いが始まるわけで。




3部連覇を目指して、チーム一丸がんばりますー☆






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。