SSブログ

KAT-TUN大号泣したよ!大好きだよ! [家族]



はいさぁい☆





お久しぶりです~^^



この前の日曜日


草野球スクラップ2019秋季大会決勝戦中止になっちゃったんだけど、、

(2020年7月26日・・本日は晴天なぬー@スクラップ☆草野球参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2020-07-26



時間ができたからーってことで、


ゆりりんKAT-TUNライブDVDを観たんです。





まぁ、、ゆりりんKAT-TUN大好きなのは、


どっぷりんちゅのみなさんもご存知かと思うのですが、

(2020年6月22日・・夢は FREEDOM☆@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2020-06-22



ゆりりん付き合う前までは、


KAT-TUNというグループがあることは知ってるけど、


特に思い入れがあったわけでもなかったんですね。




でも、


ゆりりんカトゥーンカトゥーン言うから、


KAT-TUNが出ている番組を一緒に観たりDVD観たり。




ってことで、


今までもKAT-TUNライブDVDふたりで観て、


で、、感動してふたり泣いちゃったりもしてたんだけど、、


今回DVDすごかった





KAT-TUNって、、


6人で始まって、1人減り、また1人減り、、4人になって、、


さらに1人減って、、3人になったんだけど、


その3人、


亀梨和也上田竜也中丸雄一になったときに、、


一度、、充電するってなって、、活動を休止したんですね。




その、充電前最後のライブDVDを観たんです。





このライブはね、KAT-TUN充電前最後のライブだから^^


え?それって、、普通もっと前に観るやつじゃないの?!

充電後のライブ結構観てるじゃん!


いや、おじいちゃん家に置いてあったから^^




なんて話しつつ、、観たんだけど、、、


いやいや、、大号泣




亀梨くん上田くん中丸くんの、、


KAT-TUNファン大切にしている想いがとてもよく伝わってきて、、


っていうか、、


ストレートズドーンって心に来て、大号泣




充電に向けての不安と、、また3人でやるぞっていう気持ちと、、


もう、、ね。




あの涙には、、


僕には想像もできないほどの想いが詰まっていて、、


それは、うまく表現できないんだけど、


とにかくたくさんの想いが詰まっていることを感じて、、


僕も涙が溢れ出たんですね。。





で、、それをツイッターでつぶやいたんです。



充電明けてからのKAT-TUNを知って、応援しているんだけど、、
今日初めて充電前最後のライブを観た。
亀梨くん、上田くん、中丸くんがKAT-TUNやファンのことを
とても大切にしていることが伝わってきて、、
10Ks!、大号泣だった。
こんな素晴らしいグループに出逢わせてくれて、妻にも感謝。




そしたらまぁ、、、


スマフォピコリンピコリン鳴りだして。



ビックリしちゃって、



KAT-TUNの10Ks!のDVDに大号泣したって呟いたら通知がたくさん来て、ビックリしてる。
妻は通知の多さに、「おめでとうありがとう」って握手を求めてきたわけで^^;
それにしても、ハイフンの方々、、みなさん温かいね。
KAT-TUNとハイフンの絆を感じるよね。

※「ハイフン」はKAT-TUNの真ん中の「-」のことで、
  KAT-TUNのファンのことを「ハイフン」って呼びます。



なんて、、続けてつぶやいたら、、


もう、、こっちもピコリンピコリンで、、、



フォロワー72人しかいないのに、、


ふたつのツイートをあわせて、


いいね700ぐらいでリツイート160ぐらいなっちゃったもんで、


いやいや、、すごいすごい



しかもフォロワー3人も増えて、、


ね。





ちなみに、、


KAT-TUNの曲の中では、、PERFECTっていう曲が大好きなんですね。




初めて聴いたとき、、自然とが出てきました^^




小耳症で生まれたこと。


おかぁとふたりで生きてきたこと。


大学受験で二浪したこと。



僕にとってはこのすべての経験があったから「今」があるし、


とても感謝しているけど、


そうはいっても、いろいろ言われたりしたこともあったわけで。




ゆりりんと結婚するときも、


年が離れていることで、いろいろ言われたりもして、


まぁ、、気持ちよくない経験をしたこともあったけど、、



KAT-TUNのPERFECTで、



焦らず並んで歩いていこう 人と比べながら 生きてもしょうがない


回り道でも一番前 誰も歩いたことない道を歩こう


一度きりのこの道だから そんなことで悩み泣いてもしょうがない




っていう、、そのことばを聴いて、


今まで感じた嫌な気持ちとかも、、スーッと消えたりもしたんですね。




そして、、


ゆりりんと結婚することになってよかったな、、


これからもふたりで並んで歩いていこう、、


って思ったんですね^^




ちなみに、、、


このPERFECTは、、


結婚式で参加してくれたみなさんをお見送りするときにかけたんですよね^^




KAT-TUN一番大好きな曲^^





ということで、、


最後ぐすくハラスメントをしたので、おしまいー^^





これからもゆりりん一緒にKAT-TUN応援するよー☆







10Ks!.jpg





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。