SSブログ

最近流行ってますよね?アマビエ・・・ [日記]





はいさぁい。





ねぇ、、最近アマビエって流行ってるみたいだけど、、アマビエってなんなの?




ふと気になったから、、


職場の後輩、イイダさんに聞いたんです。





え?アマエビのことじゃないですか。


え?じゃぁ、、アマエビのことをアマビエって言ってるの?


そうじゃないですかね。


それって、、

バカボンのパパニラレバレバニラって言ったからそれが広まったみたいな、

そんな感じなの?


ちょっとニラレバとかはわかんないんですけど、、

アマビエアマエビだと思いますよ。

たぶん、、アマエビの化身なんじゃないですかね。


化身?!

化身ってなに?


いや、、化身って、、

まぁ、、なんていうか、、神様、、みたいな感じですかね。


そうなんだ。

じゃぁ、すごいんだね。。




ってか、、アマエビって、コロナと何の関係があるんだろうね


どうなんですかねぇ。


アマエビ食べるなんか予防になるのかね?


ん~、、ちょっとわかりませんねぇ。

でも、アマエビの化身だから、食べるとかではないんじゃないですかね。




なんて話してたら、、職場の先輩が教えてくれた。



アマビエアマエビじゃないよ。




え?そうなんですか?


え?そうなんですか?




と、、ふたりで顔を合わせる。




で、、その先輩、、何て言ってたっけかな。。



なんか言ってたけど、、、


忘れちゃった・・・




まぁ、、いっか^^





今週笑顔でねー☆






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。