SSブログ

始まったら終わったー [日記]





はいさぁい☆





今週始まりましたねぇ^^



っていっても、今日火曜日^^




ちなみに、明日おやすみ~^^




今週始まったかと思ったら終わっちゃったー^^



そうだと思うでしょ。




でも、、違うのよ。。



明日は、お仕事おやすみして、おかぁ病院へ行くのです。




まぁ、、ね、


最近調子良さそうだし、何もないとは思うけど、


やっぱり先生の話ちゃんと聞いておかないといけないのでね^^




それにしても、、


大きな病院って、、なんであんなに待つんですかね。



予約してても、予約時間過ぎるし、


ねー。




午前中終わっても、帰ってきたらドサーって疲れが出るよね。




ということで、



今週笑顔で過ごそうねー☆





タグ:おかぁ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。