SSブログ

26000日! [家族]




はいさぁい。





今日は、おかぁ生まれてから26000日。





すごいですよね。


26000日って。




どんな子どもだったのかなぁ、、


とか、、


どんな学生時代だったんだろうなぁ、、


なんて、、


思ったりもする。




まぁ、、いろいろ話を聴いたりするけど、


僕が知らないおかぁもたくさんあるわけで。





今まで生きてきた26000日、、


楽しいことやうれしいことだけじゃなくて、


つらいことや悲しいこともたくさんあったと思うし、


僕を産んで、


僕が生まれつき小耳症で片耳が小さくて聞こえなくて、


いろいろ病院を探したりなんだりもあっただろうし、


あんまり反抗期はなかったけど、


おかぁひとりで僕を育ててって、、


大変なこともたくさんあったと思うけど、


今、こうして一緒に笑い合えている、、


っていう、、


それだけで、少しはおかぁも幸せでいてくれているかな、、


幸せだって感じているといいな、、


なんて思う。




26000日、、


まぁ、、中途半端って言っちゃーそうだけど、


区切りといえば区切り。



また、1000日後にこういうブログを書きたいな、、


って思うし、


その先の、、30000日まで、、


元気いっぱい笑顔いっぱいで過ごしてほしいですね^^




ちなみに、、



おじいちゃんは生まれてから30380日^^


おばあちゃんは生まれてから30139日^^


は生まれてから14927日で、


ゆりりんは生まれてから8894日^^




みんな一日一日積み重ねて、、がある。




当たり前のように一日を過ごしているけど、


この一日は当たり前じゃない。




つらいことや苦しいこと、涙を流すこともあるかもしれないけれど、


それも含めて大切に過ごしたいし、


同じ一日なら、、笑って過ごしたい、、っても思うし。




これからも大切な一日を、丁寧に、大切に積み重ねて、、


みんな笑顔でいたいですね^^





よし、島酒飲もうね^^





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。