SSブログ

2019秋季大会準々決勝!! [スクラップ☆草野球]





はいさい。





草野球スクラップ、、2019秋季大会準々決勝


14プレイボール


(2020年7月4日・・やることいっぱいの?!土曜日なの~☆@スクラップ☆草野球参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2020-07-04





12時前、、気合いを入れて、お家出た



が、、あれ?ちょっとが降ってる。。。




念のため、、大会本部電話で確認。





あ、もしもし。

お世話になっております。スクラップぐすくと申します。

今日第四試合なんですけど、、


あぁ、、スクラップさんね。

第四試合、、、

あぁ、そこのグラウンド朝から中止です。




って、、朝から?!


降ってなかったのに?!




ということばを飲みこんで、、


あぁ、、わかりました。

じゃぁ中止ですね。


はい、中止です。



って言って、、電話を切ったわけで。




ってことで、、


おかぁゆりりんに、今日も勝ってくるよ!!ガッツポーズをして、


おかぁゆりりんが、、がんばってこい!!ガッツポーズを返してくれて、


出陣してから、、わずか5分。



お家に帰る、、、という。。




ふたりとも、、温かく迎えてくれました。




この時期、、


毎年野球やるやらなかったブログ書いてる気がするけど、、



これ、、もうネタだよね。



ナイスネタ!



ネタありがとう!!



ネタ最高!!!





ちなみに、、


一番好きネタは、、こはだです☆




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。