SSブログ

これは、、素直に喜んでいいんだよ、、ね? [日記]



はいさぁい☆





今日は、久しぶりあずちゃんドライブ^^




まぁ、、ドライブっていっても、、


お仕事現場に行くのにだったってことだけど^^





今日議題は何にしようか^^


え、今日議題ですか^^




いつも、そんな感じで、何かについて話す^^




あ、この前の土曜日職場に来たんですね^^


うん^^



あずちゃんが話をはじめた^^





それで、帰りに守衛さんのところへ行ったら、守衛さんに、

「あれ?アノ人同じ部署だよね?」

って言われたんですね^^


うん^^


で、、アノ人?って思ったんですけど、

ぐすくさん、よく守衛さんのところ行ってるから、、

ぐすくさんですか?」

ってきいたら、、

「あぁ、、そうそうぐすくさんぐすくさん!」

って言って、

ぐすくさんって若いよねぇ?30代ぐらい?」

なんて言ってましたよ^^


えーーー!!

30代?!

やった!!!

まだ30代に見えるんだ^^




守衛さん、、のことを覚えていてくれたようで^^


しかも、、若く見られてる!!





それで、そのあとに、

ぐすくさんって、色男だよね~」

って言ってましたよ^^


マジでーーー?!

やった!!!

ありがとう!!

あ、どうも、色男のぐすくです☆


色男って、、あまりきいたことがなかったんですけど^^;


いや、でも、、色男「マジでーーー?!」とか、、言わないね^^;

色男って、、舘ひろしみたいな感じだと思うんだけどねぇ^^;




なんて話をしたんだけど、、


男の人から褒められるうれしいよね^^




しかも、、激動の昭和を生きた人生の先輩から、、


褒められるって、、ね^^



色男だよ、色男^^



そういえば、、昔、チョット見カッコいいって言われたけど、、


それを超えたよね^^

(2012年10月31日・・昨日の帰り道^^@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2012-10-31



そう、いつだって、超えるべきは過去の自分!





ってか、、色男って、、いい意味だよね、、、?





今週は、、お付き合い記念日ウィーク☆

(2019年7月9日・・あれから2年・・・☆@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2019-07-09





笑顔いっぱいでねー☆





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。