SSブログ

家族みんなで心をひとつに。。。 [家族]






はいさい☆





今日は、網戸出窓お掃除をしました^^



ゆりりんが^^




ということで、


まぁ、明日お仕事だから、まだゴールデンウィークではないんだけど、


エクササイズ大掃除ウィーク始めたよ☆


(2020年4月24日・・今年のゴールデンウィークは、エクササイズ大掃除ウィークにしよう☆
                                                 @日記参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2020-04-24




よし、今日は終了したから、


これからケンチキ行って、ケンチキ買って、


島酒飲みながら競馬しようね~^^




ってか、


ケンチキにはコーラだね^^




おかぁケンチキ食べたくてルンルンしてるんだけど、、


4ピース6ピースかで揉めてる。




なんでも、、


おかぁパン?チキンが挟まったパン?が食べたいそうで、、



ゆりりんチキンよりビスケットとかクリスピーが食べたいらしく、、


そもそも6ピースなんて、今まで人生で頼んだことないとか、、



まぁ、、ケンチキ大好きだけど、食べるの3年ぶりぐらいだし、、


6ピース、、頼んだ記憶ないけどー。



やっぱり、、あの、がいいのよね^^

(2016年7月3日・・ケンチキ♪ケンチキ♪@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2016-07-03




と、、家族意見バラバラみんな自由





ちなみに、、ケンチキケンタッキーフライドチキンのことです☆


(2016年7月8日・・で、、結局何て言うのよ。@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2016-07-08





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。