SSブログ

この痛みの先に見える世界がある [家族]




はいさぁい☆





その昔、僕はマブイを磨くために、


大好きヒロミさんの勧められて、、ビリーズブートキャンプ入隊した。

(2012年6月29日・・もっともっと、、マブイを磨く。@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2012-06-29



その後、休隊し、、


(2012年7月8日・・早く起きた朝は、、@異国の丘参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2012-07-08-1

(2013年5月2日・・ちょっとがんばらないとですね~@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2013-05-02



そして、復隊し、、


(2017年1月19日・・今日は一日、有意義だった・・?!@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2017-01-19



また休隊していた、、


そんなビリーズブートキャンプに、、


今日33か月?ぶりに復隊した。



今回はゆりりんを誘っての復隊


ゆりりん、、ようこそビリーズブートキャンプへ☆




実は、ここ2日、、


月曜日火曜日と、、筋トレをはじめた




ゆりりんも、私もやる^^なんて言って、なんとなぁく一緒にやってたんだけど、


やるならマジでやろう、、


ということで、、


ビリーズブートキャンプに誘ったら、、


ゆりりん、、


えぇ?じゃぁ、、ちょっとだけ。

ビリーズブートキャンプ雰囲気だけみてみたい^^


だそうで、



これなら途中でやる気なくなるかな、、


なんて思ったら、、



はじめたらはじめたで、結構がんばっちゃって、、


50分、、ふたりして苦しみながらもやり遂げたんですね。




そしたらもう。。


カラダ痛いのなんのって。。



ゆりりん、、


ビリー隊長優しかったからがんばれた^^


だそうで。




月曜日スクワット系で、、イジメ


火曜日腕立て伏せ系で、、イジメ、、


すでに筋肉痛の中での、、


今日ビリーズブートキャンプ



はもう、、とにかくカラダが痛い。




もう今日は何もしない。



そう思って、お風呂掃除をして、シャワーを浴びて、、


のんびり^^




しようかと思ったんだけど。。




ねぇ、お買い物行こう^^


え?行ってくればいいじゃん。

母さんも行くんでしょ?


そうだよ。

お母さん、なんか、お花を見に行くとか、を買うとか言ってたよ。


いや、自転車2しかないんだし、

お買い物少人数でって言ってたでしょ。


でも、お母さん一緒に行こうって言ってたよ。


うそだー!!



そこにおかぁが来る。



ほら、買い物行くよ!


え?

行かないでしょ。


えー?

アンタ行かないの?



と、、行くことが当たり前のような言い方。。




その後、、あーだこーだがあり、、結局、、行ったんだけどさ。。



おかぁゆりりん自転車


は、、行き徒歩


帰りは、、おかぁ荷物積んで自転車走るとふらふらして怖いから、、


ってことで、、小走り。。



そう、カラダが痛いのに、、まさかのランニング15分。




ということでね、、


今日はもう、、ホントに何もしない!!!



ビール飲んだし、これから島酒飲む!!




でも、、、、3日に1回のお買い物にすると、、


荷物いっぱいだから、、やっぱりいないとダメだったね^^




ということで、、


せっかくはじめた筋トレ、、


ゆりりんとふたりで、


筋肉との会話楽しみながら


続けていきたいと思いまーす☆






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。