SSブログ

お散歩がてら、、?お花見、、、? [家族]





はいさぁい☆





今日いいお天気☆




おかぁも退院してきて、あんまりお外に出ていないからー


(2020年3月22日・・いつもと変わらない夜☆@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2020-03-22

(2020年3月28日・・いつもと変わらない・・・土曜日の朝。@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2020-03-28



ってことで、


お散歩がてら、お花見しながら近くのスーパーでお買い物をしてきましたー^^



おかぁゆりりん3名^^


自転車2台をふたりが乗って、走る、、という、、ね^^



そして途中ゆりりん自転車交代して、ゆりりん走る、という、、^^




まぁ、そんな感じで、


お野菜お魚お肉、、ラーメンスパゲリートングなどなど、、


たくさん買って


たくさん買ったのに、、


おかぁ、、さらにお花買っちゃうわけで。。




その大荷物を、、


1台の自転車前カゴ、もう1台の自転車前カゴ後ろカゴに入れて、


自転車に乗らない分は、、両手に持って歩いて帰る、、


という、、


お散歩というより、、運動、、?



両腕パンパン、、


え、、?筋トレ?



いやいや、重たかった。




ってか、、おかぁお散歩っていうより、、サイクリングだね^^;


まぁ、、歩くと疲れちゃうからちょうどうよかったかね^^




でもまぁ、


青い空爽やかな風を感じることができたし、


3人で、お散歩、、?できたので、、ね^^




うん、、って、、いいよねぇ^^





桜!.jpg





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。