SSブログ

母怒る!鬼母!! [家族]





はいさぁい☆





今日はどうなの?



そう言ってゆりりん新聞を渡す。




長い時間、、それこそ、、30分近く、


新聞にらめっこをして、蛍光ペンで色を塗って、いろいろと熟考


そして、結論をだす。




ツイッターでよく競馬の予想をつぶやいたりしてるんだけど、


最近、


☆ぐすく妻の競馬予想


なんていって、ツイッターゆりりん予想をつぶやくんですね。



先週ぐすく妻の競馬予想を始めて、初めてGⅠだからってことで、


ゆりりん初めてGⅠだから気合い入れて予想してね^^


なんて言ったら、、


でーーーーじ気合い入って予想してたわけで、


しかも結果、、


推奨した4頭のうち、本命にしたモズスーパーフレア見事勝っちゃって^^




だから、、今週も気合い入ってるわけですね^^




それにしても、、


予想当たらないのに、


ゆりりん予想、、


人気のないお馬さん推奨するのに結構いい感じで当たるんですよねぇ。。




ってことで、さっき、今日GⅠ大阪杯予想を聞いたら、、


すぐそこでマスクを作っているおかぁが、、


ゆりぃ、よくそんなの相手するねー!

放っとけばいいのに!

相手なんかしなきゃいいいのに!

よく相手なんかしてるよ!!!

バカじゃない!

エライ!



って、、罵声を浴びせられたかと思ったら最後褒められた、、?的な、


意味不明なこと言われてたよ。




ってか、、、


そんなのって。。



ねー。




ヒドイ話だ。





ねぇ、かぁさん、今の話、ブログ書いてもいいの?


ってきいたら、、



え?別に大丈夫だよ。

だって顔見えないじゃん!



だそうで。



だのに、、ゆりりんには、、



ゆりぃ私の悪口書いてるんだって!


なんて言うわけで。




えー、お母さん何も悪いことしてないじゃん。



って、、ゆりりんに言われる。。





かぁさん、今日のブログのタイトルがいい?


えー?

母怒る!鬼はは!!


え?

鬼ばば??


ばばぁかわいそうでしょ。





なので、


今日ブログのタイトルは、



母怒る!鬼母!!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。