SSブログ

レッツゴードンキ、、ありがとう。 [レッツゴードンキ☆]





レッツゴードンキ、ラストランは4着。




(2019年12月15日・・大好きなレッツゴードンキ。ついにこの日がきたか・・・
                                       @レッツゴードンキ☆参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2019-12-15


(2019年12月21日・・レッツゴードンキ、5年分の想いを込めて・・・。
                                       @レッツゴードンキ☆参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2019-12-21





スタートして、中団でレースを進めるドンキをみて、、、


あぁ、、今日もいつもどおりだなぁ、、


っていう気持ちと、


とにかく無事に、、


っていう気持ちと。。




これが最後かぁ、、



そう思うとそれだけで涙が出てきた。。




そして迎えた、、最後の直線。



レッツゴードンキは内から懸命に追い込んでくる。



先頭を走る馬には追いつけないけど、、


それでも懸命に前を追いかけ、、2着争いに加わっての3頭の叩き合い。




無事にゴールしてくれればそれでいい。


そう思ってレースを観ていたけど、


最後の直線、懸命に追い込んでくるレッツゴードンキをみて、


ひとつでも上の着順にきてほしいって思った。



結局、、ハナ差で4着だったけど、、


最後まで懸命に走る姿は、、やっぱりレッツゴードンキだった。




よくがんばったよ。





5年間応援してきて、、


たくさんの思い出があるし、悔しい思いもしたけど、


どんなときも一生懸命走るレッツゴードンキは本当にカッコよかった。




レッツゴードンキを応援した日々は、ずっと宝物。




レッツゴードンキ、お疲れさま。


そして、、ありがとう。




☆レッツゴードンキ☆.jpg




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。