SSブログ

レッツゴードンキ、5年分の想いを込めて・・・。 [レッツゴードンキ☆]




レッツゴードンキ、ラストラン。



(2019年12月15日・・大好きなレッツゴードンキ。ついにこの日がきたか・・・
                                       @レッツゴードンキ☆参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2019-12-15





いつもなら、レッツゴードンキが出走する週は、


月曜日から週末が楽しみで楽しみでしょうがなかったんだけど、、


今回は、、正直、、楽しみより、、淋しさが増していくような、、


なんなら土曜日が来ないでほしいような、、


そんな気持ちで過ごした一週間だった。




ツイッターでレッツゴードンキを検索したり、


レッツゴードンキの掲示板でドンキファンの声を見たり、、


レッツゴードンキに想いを馳せた、、そんな一週間だった。




明日は一年の総決算、GⅠ有馬記念があるのに、、


それよりも、、レッツゴードンキのことばかり考えた、、


そんな一週間だった。





今日、ドンキのラストランは阪神競馬場だから、、


直接会うことはできないんだけど、、


最後の応援馬券を買いたいから、


ってことで、


中山競馬場に行ってきたわけで。





あぁ、、パドックのここでドンキに会ったな、、


とか、、


あぁ、、パドックでいい場所を確保するために歩き回ったな、、


とか、、


本馬場入場の時にここでドンキを見送ったな、、


とか、、


ここで大声でドンキを応援して、、でも、、最後差されて号泣したな、、


とか。。




他にもたくさん思い出がある。。




そのひとつひとつを思い出しながら、、


中山競馬場でレッツゴードンキを感じて、、


レッツゴードンキの最後の馬券を買ってきたわけで。。




ん~、、やっぱり、、思い出がたくさんだな。。




5年間、、


ひたすら追いかけて応援し続けたのは、、彼女だけ。




だから最後も、、全力応援。



5年分の想いを込めて。。





昨日までは、、


無事にゴールしてほしいって思うけど、、


やっぱり最後にもう一度先頭でゴールする姿をみたいっていうのと、、


どっちも想いが強すぎてよくわからない気持ちだったけど、、


今、ドンキに対する気持ちは、、ひとつ。。





レッツゴードンキ


ラストランは15時45分。




最後に1着でゴールすることを願ってる。。



でも、、


1着じゃなくてもいい。。



無事にゴールすることを、、祈ってる。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。