SSブログ

2019年10月20日、感謝。 [日記]






「今」の自分が感じたこと。





小耳症で生まれてきて、


少しは誰かの役に立てているのだとしたら、、


やっぱりそれはありがたいことなんだな、、


ってことかな。。




今日出逢えた方、


今日再会した方、


今日再会できなかった方、、


いろいろな出逢いや再会があったけど、


僕の小耳症のお子さんや親御さんへの気持ちは変わらないし、


その気持ちが少しでも伝わっているのであればうれしいし、、


でも、、伝わらなくても、、それでいいのかな、、、


なんて感じた一日でした。




まぁ、、何が言いたいかよくわかんなけど、、


今日一日に感謝。




そして、、小耳症ファミリーに感謝。





誰かを笑顔にするって簡単じゃないけど、、


笑顔にしようと思うんじゃなくて、、


というか、、


笑顔って気がついたらなるものなんだと思ったし、


その笑顔を見て、、


僕も笑顔になることができて、、


改めて、笑顔の力を感じた、、そんな一日でした。



うん、、


今日は、、素敵な一日だった。




2019年10月20日



出逢えたみなさんに、、


そして、


再会できたみなさんに、、


感謝。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。