SSブログ

2019年10月20日 [日記]






今日はやっぱりいつもと違う、、


そんな朝。





人と人が出逢うことって、、


偶然のようにみえて、、やっぱり偶然じゃないんだよね。



そう思うようになったのは、、いつからなのかな。





今日の出逢いに感謝して、


今日の再会に感謝して、、



って、、毎年思うことは変わらないけれど、、


年々、、その想いは強くなっている、、


そんなことを感じる、、「今」。





今日の出逢いと再会に、、


「今」の僕は、何をどう感じるのかな。





丁寧に、大切に、、



そして、、


笑顔いっぱいの素敵な一日になりますように。





みなさんも素敵な一日にしてください。



タグ:ことば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。