SSブログ

ふたつの返事☆ [日記]





はいさぁい☆





今日ね、久しぶりにネモトさんに会ったんです^^



ネモトさんお姉ちゃん沖縄結婚式をするってことで、


先週金曜日から昨日月曜日まで沖縄に行ってたんですね^^



沖縄^^




ネモトさんお姉ちゃん結婚おめでとう^^




で、、今日ネモトさんに会ったから、、



あ、おはよう^^



って言ったら、、



めんそーれー



って返事がきたよ^^;




どんだけ沖縄気に入ったんだ^^





ってことで、、


お昼休み、、


あ、話は変わるんだけど、、



今日実は切手を買いに行こうと思ってお昼休みダッシュしようと思ったら、

できなかったんですよぉ。。



テリィさんとそんな話をした。



え、そうなの?


はい。

これから行くと混んでるかなぁ。。

明日行こうかな。



そう話している間、、優しいテリィさん机を開けて何か探していた



え?

何枚必要なの?^^


100枚^^


あ、、




じゃぁ、、無理だわ。




と、、テリィさん、、まさかの絶句^^;



テリィさん、、やっぱり優しいね^^



でも、、そんなに絶句しなくてもいいのにね^^



その反応とてもかわいかったです☆





以上、今日の出来事でした☆





今週も、笑顔いっぱいで~☆



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。