SSブログ

これは、、どう解釈しますか? [家族]





はいさぁい^^





昨日お夕飯前




ねぇ、これ何?



おかぁ紙袋を見せながらそう聞いてきた。




あぁ、それ昨日ゆりぃ会社から持ってきてたよ。


そうなの。



そう言って、


おかぁ紙袋置くのかと思いきや開けて中身を見る。




あら、チョコレートだ。


そう。


食べる?


いらない。

お夕飯前だし。

ってか、ゆりぃに聞かないで食べるわけ?


いいの!

家族なんだから!!



と、、おかぁまったく意味不明なことを言って、、


ゆりりんチョコレート食べだした



そして、、スティックのチョコレート半分食べたところで、、


食べる?


と、、に聞いてくる。




いらないって。

お夕飯前だから。


いいよ。

ちょっとだけだから食べなよ。

お腹すいてるでしょ。


いいよ。


ほら。

あたしもうお腹いっぱいだから。




そう言われたので、、、しょうがなく残りのチョコレートを食べた。



次の瞬間、



はい、アンタも共犯ね^^




って、、


なにこれ。。




そんなおかぁ、、


今日病院で診察を受けてきたんだけど、、


まぁ、、一応は順調だったけど、、


ちょっとコレステロール高かったみたいで、、


ってそんな話をしたんだけど。。




もうさー、コレステロール高いって言われちゃったよ。


そうなんだ。


甘い物食べすぎたかねー。

ゆりぃチョコレート置いておくからいけないんだよー。


えー?


机の上に置いてあったゆりぃチョコレート食べちゃったよ。


えー?!

そうなの?


うん。


知らなかったー。



と、、


のチョコレート食べる方どうかと思うけど、、


自分チョコレート食べられていることに気がつかないのも、、、


と思いつつ話は進む。




もうさー、

チョコレートとかあったら食べちゃうんだからさー、

ちゃんと隠しておいてよー。


えー?

が隠すの


そうだよ。

他に誰が隠すの

だって、ゆりぃでしょ。


う、、うん^^;


あんな、、机の上に置いてあったら食べちゃうでしょ。


そうなんだ^^;

わかった^^

これからは隠しておくね^^



と、、


なぜかおかぁゆりりん責めゆりりんはそれを受け入れる、、


という、、


なんか、、


よくわかんない感じだったけど、、


この、、よくわかんない感じが、、ぐすく家なんだな、、


と、改めて思ったのでした☆





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。