SSブログ

久しぶりの恋・・・の結果は、、 [今年の恋]



桜花賞、、今年も綺麗でした。





熱が上がったせいで、、


断腸の思いで野球をおやすみをして、、


ずっとお家で寝ていたんだけど、、


それでも15時40分に合わせてアクアミラビリスを応援。




恋した女の子、、アクアミラビリスは13着でした。



スタートよく出て、道中ちょっぴり行きたがった後は、


馬群の中団につけて落ち着いて走っていたけど、、


直線まったく伸びず。。



僕がキュンとした、2月のエルフィンSの脚をみることはできなかった。



まぁ、、体重が10kgも減っていたし、、本調子じゃなかったのかな。。



でも、、とにかく無事にゴールできたことが一番。




勝ったグランアレグリアはとにかく強かった。


なんか、、女の子には見えなかったな、、^^;


って言ったら怒られちゃいそうだけど、、


4コーナー先頭で長い直線をそのまま押し切るっていうのは、、


やっぱり相当力がないとできないですよね。




グランアレグリア、C・ルメール騎手、桜花賞制覇おめでとう。




今年も全馬無事にゴールできてよかったし、


やっぱり桜花賞は、、僕にとって最高のレースだなって思いました。



桜花賞を走った乙女たちに、、心からありがとう。



そして、、久しぶりに胸が躍るような気持ちにさせてくれた、、


アクアミラビリスに、、ありがとう☆



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。