SSブログ

答えはひとつ☆ [日記]




はいさい^^





草野球スクラップ春季リーグ戦第2戦、、勝ったらしいよ☆



そう、、勝ったらしい、、


ということは、、


、、試合、、行けなかったんですね。。




土曜日、、上がって、、日曜日休養。。




昨日頭痛で、、結局病院に行ったわけで。。


(2019年4月6日・・この次は 何を飲もうか ホトトギス@日記参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2019-04-06




今日はどうされましたか?


木曜日からがあるのと頭が痛くて・・・


わかりました。

それでは待っている間、熱測ってください。



そう言われて、、熱を測ったら、、



35.3



って。。




、、下がってたよ。。




すいません、、、下がっちゃいました^^;


なんて受付で言いながら診察へ。




くしゃみやせきは?


していないですね。


のど見せて?


はい。


でも、ちょっと赤いねぇ。。


赤いですか?

しゃべりすぎですかね?^^;



なんて言いつつ、、お酒の話。



お酒飲むんだよね?


はい、飲みます^^

大好きです^^


そうしたら、、頭痛いのが治ったら飲んでいいよ。


わかりました^^



そう言って診察を終え、、お薬をもらった昨日、、


頭が痛くなかったんだけど、、


お酒、、飲まなかったから、、




今日はこれからお酒飲みます☆





この次は 何を飲もうか ホトトギス


って、、答えは、、



島酒☆





今週笑顔でがんばろうね~☆



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。