SSブログ

今の正直な気持ち。。 [日記]




はいさい。





今朝、職場に向かってゆりりんと一緒に歩いている途中、、


僕は、意を決してゆりりんに正直に想いを告げた。




ゆりりん、、僕、、恋しちゃったみたい。。


えー?




ゆりりんは一瞬驚いた様子で、、そうことばを発した。




え?

いつから?


わかんないけど、、2月ぐらいから、、、

気になっていて、、

でも、、本当に恋してるなって思ったのは、、

今週ぐらいかな。。


そうなんだ。


今週になって、、結構その子のことばっかり考えてる。。

もちろん、、彼女のこともずっと考えちゃってるんだけど。。




そう話しているうちに職場に着いたから、、続きを話すことはできなかった。




そして、、今日の帰り道。



本当に恋なの?



そう僕にきくゆりりんに、、もう一度話した。



うん、、

すごくかわいいし、

なんていうか、、がむしゃらな感じとか、、とてもかわいくて、、


うん。


あれ?

って、、胸がキュンとしたのは、2月だったんだけど、、

やっぱり、、恋だと思う。



そう答えた僕に対し、、ゆりりんは、、


私は別にいいけど、、彼女は嫌なんじゃないかな。

ドンキからしたら、、

「えー?私がいるのに私より年下の子を好きになるの?」

ってなるかもしれないよ。


うん、もしかしたら、、そう思うかもしれないけど。。


「何、他の女に言い寄ってるんだ」って、

ドンキに言われちゃうかもしれないよ。


言われちゃうかなぁ。。

でも、そこは、、大丈夫だと思う。


(2015年4月12日・・いろいろな想いの中で、、今年の恋。@今年の恋参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-04-12

(2015年4月12日・・今年の恋は久しぶりに成就したよ☆ レッツゴードンキ☆@今年の恋参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-04-12-2





昨年11月に結婚をしたんだけど、、


ゆりりんはやっぱりのことを考えてくれている。


そして、、彼女のことも考えてくれている。


(2018年11月18日・・2018.11.18 感謝@結☆参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2018-11-18

(2018年11月25日・・あれから一週間、、@結☆参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2018-11-25




自身も、、


彼女がいるのに、、


ドンキがいるのに、、


本当にこれは良いことなのか、、


って、、何度も何度も考えた。。



考えたけど、、


やっぱり、、あの子をしているということは、、


間違いないと思った。





やっぱり、、こんな気持ちになることって、、

久しぶりだから、、

この気持ちを大切にしたい。


うん、、なら、、いいんじゃない。





中途半端な気持ちは、、


レッツゴードンキにもあの子にも失礼だと思うから、、


どっちも全力応援しようって、、心に決めた。





ということで、、


今年久しぶりをした。

(2011年4月10日・・今年の恋は、、、実るかな。。@今年の恋参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2011-04-10




47日、、桜花賞



今年は、、あの子全力応援しようと思う。



そして、、レッツゴードンキ以来恋愛成就、、楽しみにしてる。



もちろん、レッツゴードンキはこれからも全力応援するよ☆




無条件応援できるお馬さんと巡り合うのって、、


奇跡だからね^^




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。