SSブログ

この次は 何を飲もうか ホトトギス [日記]




はいさぃ





おととい、木曜日、、職場の後輩いなっちが、、



昨日の夜熱出して、ちょっと体調悪いんですー^^;



そう言ったから、、



だいじ?

じゃぁ、無理しないで午後は休んで病院に行きなね^^


そう言って、、午後はおやすみするように伝えた。



そして午後、、


いなっちのお仕事をちょっぴりやっておいたりなんだりしていたら、、


ん、、?

頭、、痛い?

熱っぽいな。。


ってなったわけで。。




夕方バファリンを飲み、早く寝た。


が、、案の定、、熱が出た、、みたい。。



夜中、、11時ぐらいに頭が痛く再度バファリンを飲む。


午前3時に、、目が覚める



それでも、、起きるとなんとなぁく元気だから、、


職場に向かう、、


かと思いきや、、


頭が痛いから朝8時、、ロキソニンを飲む。



頭が痛いのが治まり、、お仕事をして、、


、、職場歓送迎会に出て、、静かお酒を飲んだら、、


頭が痛くなる、、


という、、ね^^;




でも、、昨日の夜出なかったし、、


様子見で病院に行くのやめたんだけど、、


今日午前中ゆりりんと一緒に、


明日桜花賞応援馬券を買いに行ったら、、


まぁ、、簡単にいうと、、告白?



告白をしたら、、


やっぱり頭が痛くなって、、お昼ロキソニンを飲む、、


という、、


バファリンロキソニンスペシャルコラボ


絶賛好評中!!




昨日なんか、、


A★RATAくん熱っぽい話をしたら、、


してるからじゃないですか?



なんて言われちゃって、、


A★RATAくん、、異動してもブログ読んでくれてありがとう☆




、、しちゃったよ。。


(2019年4月4日・・今の正直な気持ち。。@日記参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2019-04-04




とりあえず、、


明日は草野球スクラップ春季リーグ戦第2戦



決勝トーナメントに向けて絶対に負けられない一戦なので、

(2019年3月17日・・スクラップ2019開幕戦!@スクラップ☆草野球参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2019-03-17





ササーッと寝ます。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。