SSブログ

スクラップ2019開幕戦! [スクラップ☆草野球]





はいさい★





実は、、草野球スクラップ2019開幕戦で、


、、引退試合をしようと思ってたんですね。




1ショート先発出場をして、ヒットでも三振でもいいから、


一打席だけ立って、その後に、他の選手と変わろうと思ってたんです。




だけどね、、選手、、9ピッタリだったから、、


そんな引退試合することもなく。。

(2019年3月15日・・2019いよいよ開幕!!!@スクラップ☆草野球参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2019-03-15




2ピッチャー先発出場



まさかのピッチャー




先攻だった初回


先頭打者オガサワラさんが三振振り逃げで出塁して、、


2


初球を見事にライト前ヒット^^



ん~、、ここで選手交代していれば、、素敵な引退試合だったな。。



             1234567 R
スクラップ   0000000 0 
相手チーム   051002× 8


7コールド負け。。



途中からイトウさんピッチャー交代したんだけど、、


まぁ、、ね。。



序盤大量失点は。。



これで、、決勝トーナメント進出遠のいたけど、、


でも、、人数足りなくて棄権して、


相手チーム迷惑かけなかっただけでもよかったのかな。。



それに、いるメンバーでがんばったし。。




気持ちを切り替えて次の試合、がんばりたいですね。



次は、、監督に専念できるぐらい人が集まるといいな。。



ぐすく監督




ってか、、負けちゃったけど、、やっぱり野球楽しいね☆




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。