SSブログ

初めてのお誕生日~☆ [日記]



はいさぁい☆





昨日ゆりりんお誕生日でしたー^^




お夕飯何食べたい?^^


えー、、なんだろ。。

なんでもいいけど、、

ピッツァ


ピッツァ?^^

いいよー^^

わかった^^




ってことで、お夕飯、、ピッツァからのワインはしご、、


してきました^^




結婚して初めてお誕生日だったので、、


まぁ、今までの話やらなんやらを話しつつ、


楽しくお酒お食事をしたんだけど、、


まぁ、、昨年とはまた違った楽しさがありました^^

(2018年3月18日・・最初で最後のお誕生日・・・☆@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2018-03-18




それにしても、、


昨日今日って、、筋肉痛ひどくて、、ねー。



ピッチャーやって、、100球ぐらい投げればそうなるか。。

(2019年3月17日・・スクラップ2019開幕戦!@スクラップ☆草野球参照)
http://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2019-03-17



ちょうきんにく、、っていうより、、ちょうきんにくつうだよ。。

(2019年3月16日・・徒歩、、トホホ、、@日記参照)
http://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2019-03-16




ってことで、歩き方ぎこちないけど、


昨日ケーキ食べなかったから、、


これからケーキ食べますー☆




ハッピーバースデイうたわないとだからね^^




23


ゆりりんにとって素敵な一年になるように、


気合い入れてハモりたいと思います☆




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。