SSブログ

2023年11月12日 2歳☆ ありがとう [結☆]







20231112日☆





ゆいが無事、2歳になりましたー☆



(2021年11月12日・・2021年11月12日 ありがとう@結☆参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-11-12

(2021年11月14日・・2021年11月12日 16時39分@結☆参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-11-14







昨年、1歳を迎えたときは、


無事に1歳を迎えさせてあげることができなかった、、


っていうことがあって、


1歳を迎えたことがうれしいというよりは、、


純粋にうれしいだけではない複雑な気持ちがあったんだけど、、


この1年は、、


ゆいの父親として、それなりにちゃんとできていたかな。





ぐすく家合言葉



笑顔 感謝 ゆいまーる



この3つとも、しっかりできるようになったし、


素直真っ直ぐ成長してくれて、、


うれしいですね。





ゆい成長は、


いつも見守っているゆりりんのおかげだし、


おばぁアレだけど、、まぁ、、感謝だし。




他にも、


ご近所みなさんや、保育園先生子どもたち


お店店員さん薬局店員さん



エレベーター出会った方々など、


多くの方々触れ合うことで成長しているから、


周りの方々にも感謝ですね。





最近は、


イヤイヤ期ならぬいらない期のようで、


何をするにも、、


最初に、「いらなーい」って言うんだけど、



今日は、



お誕生日パーティーだからお昼寝してー


ってお願いしたら、



お昼寝するー


って言って、素直にお昼寝しています。



かわいいですね☆




からハッピーバースデーを歌いながら、


お祝いし、ゆりりんお祝いし、おばぁお祝いし、、


自分の誕生日なのにみんなをお祝いしているゆいをみて、


これからもこのまま素直真っ直ぐ成長してほしいな、、


と思いました^^





1112日は、ゆい生まれた日



だけど、


ゆりりんお母さんになった日でもあり、



お父さんになった日でもあり、、



おかぁおばぁになった日でもあるわけで、、


ゆい生まれてきてくれたおかげで、、


みんなの誕生日でもあるんですね☆





そう思いながら、、



ゆい感謝をしながら、、



誕生日パーティーをしたいと思います☆




2023.11.12 2歳☆.jpg



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。