SSブログ

大好きなアンパンマン?で映画館デビュー☆ [家族]





はいさい☆





昨日ゆい1歳9か月月記念日だったので、


初映画館してきましたー☆




それいけ!アンパンマン ロボリィプレゼント





この前のワンワンわんだーらんどみたいに真顔になるかな、、


なんて思ったりもしたんだけど、、


(2023年6月25日・・今年の七夕はワンワンわんだーらんど☆@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2023-06-25

(2023年7月9日・・ワンワンわんだーらんどに行ったよわっしょーーーーーーい!!!
                                   @家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2023-07-09




アンパンマン好きの・・・?


いや、、もしかしたらばいきんまんの方が好きっぽいけど、、


ゆい、、映画館満喫、、してました^^


(2023年6月11日・・好きなのか、それとも言いたいだけなのか@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2023-06-11





アンパンマンが出てきたら、


アンパンマン!!




ばいきんまんが出てきたら、


ばいいんまん!!!




ドキンちゃんが出てきたら、、


ド インちゃん!!!




ってちゃんと言ってたしね^^




ってか、、60分ぐらいだったんだけど、、いい話でしたね^^




泣いちゃったよ。





誰かに助けてもらったら、心が温かくなって、、


自分も誰かを助けたいと思う。


そして、誰かを助けると、、もしくは助けようとすると、、


それがまたその誰かの心を温かくする。


そうやって、、


心と心を通わせていくことで、みんなで助け合って生きていくんですよね。



時には、誰かを助けるために、守るために戦うことも必要で、


そういう時も、ひとりじゃなくてみんなで戦うことで、


助けたり、守ったりできるんだよな。。




なんて思いました。




今の僕は、ちゃんとできているのかな、、


なんて考えさせられたけど、


そういう気持ちを持つことは大切なことだと思うから、


ゆいにしっかり胸を張れる父親でいられるよう、


これからも日々、精進していこうと、、思いました。





ってか、、


テレビのときと違って、、


ばいきんまん、、悪役感全開だったね、、


なんてゆりりんと話したんだけど。。



ってことで、、


ばいきんまん、、全然かわいくなかったぞ。。





今週も笑顔で過ごそうね☆





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。