SSブログ

父と娘のハーモニー♪ [家族]





はいさぁい☆





毎日暑い日が続きますが、、


みなさん、暑さに負けないぐらいアツく生きてますか!?





今日は、


さすがに暑くて、、どこにもお出かけしない、、予定だったんだけど、、



おたんぽするー

おとうたん

おたんぽー



と、ゆいお散歩をしたいって言うから、、


ゆいとふたり、、お散歩してきました^^





ってか、、最近、、「おとう」じゃなくて、


「おとたん」とか「おとうたん」って呼ぶことが多くなってきて、、


「おとう」って呼んでほしい的には、、


なんか、、、アレなんですけど、、

(2023年5月4日・・「おとう」と呼ばれた日@結☆参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2023-05-04



でもまぁ、、かわいいからいっか^^




ちなみにゆりりんも、、


「おかあ」から「おかたん」とか「おかあたん」になりつつあるわけで^^





で、、話を戻して、、


ゆいとふたりでお散歩に行ったんだけど、


お家出て、、30秒、、5歩ぐらいしか歩いていないのに、、



だこー!!

だこーーーー!!!!!



っと、、抱っこ要求




しょうがないから抱っこして少し歩いて、、


おろそうとすると、、



めめ!!!

おない!!

おない!!!



と、、必死にしがみつく。。




無理やりおろすと、、



だこーー!!!

だこーーー!!!!!

だーーーーーーーーーーーーこおーーーーーーーー!!!!




と、、この世の終わりのように抱っこ要求。。




結局、、ゆい抱っこしてお散歩したよ。





今週から8月!!!!!



笑顔いっぱいですごそうねー☆


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。