SSブログ

小さな・・・ [家族]





はいさいー





今日おやすみー☆




なので、、おかぁと病院。



(2021年10月6日・・今日はおやすみー☆っていうときはだいたい・・・@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-10-06

(2021年12月8日・・今日はおやすみだったので、いつものあそこです☆@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-12-08





結論からいうと、、


肝臓は問題なかったけど、、心臓の不整脈が再発。




あさって金曜日に入院を打診されたんだけど、、


僕のお仕事がいろいろある関係で、、


来週、、木曜日に入院することになったわけで。




まぁ、、ここ最近、、いろいろあったし、、


おかぁの身体も疲れてたかね。



もう一度仕切り直しだね。





それにしても、、


今日の受診のとき、、



最近、ちゃんと水分量調節してる?


してます。


そうかぁ。。




と、、最近おかぁを見ている限りでは、、


1日摂取する水分量、、、800mlっていうのを、


あまり気にしていなかったようにみえたんだけど、、


おかぁ、、そんな小さなうそ(?)をついたかと思ったら、、


先生に渡した心不全手帳には、、


飲水量の欄、、見事に毎日800900の数字が並んでたよ。




その数字なに?!

うそでしょ?!




と、、いう言葉を飲み込みつつ、、


おかぁ小学生のようなうそ見守ったのでした☆





タグ:おかぁ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。