SSブログ

大切な日 大切な人 大切な心 [想い]





はいさぁい☆





今週は、、金曜日78日^^


(2021年7月8日・・大切な日☆7月8日☆@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-07-08




201778日に、、


ゆりりんとお付き合いを始めて、、5回目お付き合い記念日☆



5周年^^





しかも、、今年ゆいがいる^^



まぁ、昨年お腹の中にはいたんですけどね^^;




せっかくだから、、


レンタカーを借りておかぁも一緒に近くに1泊2日で旅行しようかねー、、


ってことで、


ゆりりんといろいろ調べてプランを立てたりしていたんだけど。





ぐすく家歌一番にね、



僕らの笑顔でみんなを照らす 結の心を大切に



っていう歌詞があるんですね。




だからね、


このぐすく家歌にあるとおり、、


ゆいゆりりん笑顔で、、


かずひこおじちゃんやすこおばちゃんたちを照らしてきたいと思います。





ということで、、お付き合い記念日ウィーク☆





今週笑顔いっぱいで過ごそうね☆





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。