SSブログ

2022ゴールデンウィークは、、いつもの場所へ☆ [家族]





はいさあい☆





降ってます☆




2022ゴールデンウィーク、略して2022GW始まりました!




まぁ、、だからといって、、


何をどうこうってことではないんだけど、


でも、


今年ゆい生まれて初めてゴールデンウィークなので、、


思い出の東京駅にだけ、


(2021年3月17日・・出逢えた軌跡・・・☆@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-03-17




ゆいを連れて、ゆりりんと、、


体調がよければおかぁも一緒に行こうかと^^




で、、


思い出の場所に座ろうと思ってるんだけど、、



最後に行ったのが、、昨年お付き合い記念日^^


(2021年7月8日・・大切な日☆7月8日☆@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-07-08



このときは、、ゆいゆりりんお腹の中にいて、、



ゆいが生まれたら3人で座ろうね~^^


そうだね^^



なんて、、


ゆりりんお腹の中にいるゆいと話していたから、、


それが実現するんですね^^




それで、


ゆい買おうと思っていたものを買うんだ^^



楽しみー☆





ただ、、ひとつ心配事が・・・



おそらく、、


おかぁは、、



何が思い出だよ!!!


くだらない!!



ぐらいの、、


大暴言吐くのではなかろうか。





ということで、、


2022ゴールデンウィーク、、楽しみたいと思いまーす☆





みなさん笑顔いっぱい楽しく過ごしてくださーいねー☆





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。