SSブログ

仕事中のシャリシャリ。 [日記]





はいさい☆





ある日、、




シャリシャリ、シャリシャリ。



まだ8時半なんだけど。


あ、、





ある日お昼すぎ、、




シャリシャリ、シャリシャリ。



どんだけ食べんのよ


あ、、





ある日3時すぎ、、、




シャリシャリ、シャリシャリ。



3時おやつ!


あ、、





イイダさんは、、からまでお菓子を食べる。




健康診断数値が、、職場一番よくないのに。



職場一番若いにもかかわらず





さすがに食べすぎだから、


最近職場のみんな注意をするんだけど、


止まらない。




この前なんか、、



あれ?お昼ご飯食べないの?


いや、カントリーマアム食べたらお腹いっぱいになっちゃいまして。


何やってんのよ。


えー!それはヤバいよ!!



と、、、かーぷさんから言われちゃうぐらい。。





そんなイイダさんだから、、


お菓子を食べるときの袋の音よくきこえるんですね。




イイダさん仕事のことでは怒られないのに、

お菓子のことで毎日ぐすくさん怒られてるじゃん。



なんて、、かーぷさんが言うんだけど、、


ってか、、毎日怒ってないけど、、



今日は、、お菓子の袋のシャリシャリ聞こえなかった





あれ?

イイダさん今日お菓子食べてないね^^


あ、そうですね^^


あぁ、あっちお仕事してたからかぁ^^


そう!!

今日ちゃんと仕事してたからお菓子食べてないね!!


え!

それじゃぁ、いつも仕事しないでお菓子食べてるだけみたいじゃないですか。




と、、かーぷさん素晴らしいコメントに、


イイダさんビヨーーーーンって顔しながら反論してたよ☆




とりあえず、、どっちの味方もしないでおいた^^





今週笑顔いっぱいでねー☆






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。