SSブログ

つよい気持ちでいれば かならずある明日の太陽 [想い]





はいさい☆





今日おやすみーだったのです^^

(2021年10月6日・・今日はおやすみー☆っていうときはだいたい・・・@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-10-06




ってことで、、


病院での待ち時間、、、


スマフォに入っているみんなから送ってもらった結婚式動画をみて、、


大号泣したよ☆


(2018年11月18日・・2018.11.18 感謝@結☆参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2018-11-18

(2018年11月25日・・あれから一週間、、@結☆参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2018-11-25





ひとりスマフォみながら泣いているもんだから、、


通路を歩いている人が、


チラチラこっち見ていたような、そんなことないような。





ちなみに、、


ファーストバイトのときにV6愛なんだを流したんだけど、、


とてもよかった^^



んだけどさ、


ゆりりん食べさせてもらうときスプーンをね、


大きいの小さいのかをみんなの前選ばせてくれたんですよ。



新郎のぐすくさんどちらのスプーンがいいですか~^^



司会の方なんていうから、、


小さい方を選んだら、大ブーイングで。。



みなさん大ブーイング真摯に受け止めつつ、、


小さいスプーンを選んだらさらに大ブーイングで。



結局、小さいスプーン3回選んでも、


みなさま許してくれないという、、


結婚式大ブーイング怒号罵声を浴びて、


大きなスプーンファーストバイトをしたわけで。



口の中入らなかったよ。


だから、、


3口で食べたよ。




いい思い出☆





そして、、V6の曲をもう1曲



新婦ゆりりんが、おじいちゃんおばあちゃんお手紙を読んだ後、


ゆりりんが、


おじいちゃんおばあちゃんおかぁが待つに向かって歩くんだけど、


そのときにありがとうのうたを流したんですね。



ん~、、本当にいい曲




ありがとうのうたに包まれて、


おじいちゃんおばあちゃんおかぁ花束お手紙を渡した、、


本当に素敵な時間だったなぁ。。




なんて、、


病院の待ち時間ひとり大号泣





と、、


結婚式の話をしつつ、、V6の話でもあるんだけど、、


V6、、


いつも雰囲気がよくて、


いつみても安心感がある、


大好きなグループでした。




ありがとうと言わせて欲しい


たとえば何年経っても


きっと変わらず僕はまだ


今日を覚えているよ





もうみることができなくなっちゃうのは淋しいけど、、


僕たち思い出の中にいるV6は、ずっと色褪せないので、


これからも結婚式動画をみながら、、


V6感じたいと思います☆





V6カッコよかったー!!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。