SSブログ

今年のゴールデンウィークは、、アレですね・・・^^ [家族]





はいさぁい☆





私ボケちゃったのかねー?


ここ12年ぐらい、、おかぁがよくそんなことを言う。




ボケたらちゃんとボケたって言ってね。


わかったよ。


うん、そうなったらね。




ゆりりんはだいたいそう言うんだけど、


話していると別にそんなこともなく、、


まぁ、、もちろん物忘れやら言いたいこと忘れちゃったり


テレビに出ている人の名前を忘れたり、、


そんなことはあるんだけど、、


それはまぁ、、同じなわけで^^;



まぁ、心配なんでしょうね。




と、、そんなおかぁ、、


最近、、アレっていうことば?をよく使うんだけど、、



あの、アレっていうことば?、、結構便利ですよね^^





この前、、日曜日


おかぁと話していたゆりりん困って?に聞いてきた。




ねぇ、ぐーちゃん

お母さんがね、

アレがなかったから下でさしてきたって言ってるんだけど、、

なんだかわかる?


あー、、わかるよ^^


わかるでしょー!!!


えー?

わかるの?!


アレなかったんでしょ^^


そう!

アレなかったの!!


だからさしてきたんでしょ^^


そう!!

そうなの!!!


えー!

ホントにわかってるの?!




と、、この前のアレをおろす時とは逆の展開^^


(2021年3月28日・・よく言うんだけど、、「アレ」ってなんなんかね。@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-03-28



まぁ、、ゆりりんまだまだだねー^^



と、、一勝一敗な気持ち^^





あれ?


アレっていうことば?が結構便利っていう話だったのに、、


なんか、、方向性が違う話なっちゃった?!




でもまぁ、、


言いたいことなんとなぁくわかりましたか?



なんていうか、、まぁ、、アレですよね^^



みなさんも、、アレって結構使いますよね?



っていう話です☆





ってかみなさん、、


この前のアレと、今回のアレ、、


違うんですけど、、


わかりましたか?




わかった方は、、、


って、、プレゼント企画しても特にアレだから、、


何もないんですけど、


もしよかったら、謎解きしてみてください☆





さぁ、2021ゴールデンウィーク!


楽しく過ごそうねー☆




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。