SSブログ

日曜のお昼・・・ぐすく家・・・ [家族]





はいさぁい☆





ぐすく家、、お昼寝中・・・Zzz




ゆりりんソファ寝てて


おかぁ洗濯物を取りこみに行ったまま降りてこない。。




え?ですか?


眠い中、、元気いっぱい競馬観戦☆




それにしても、、


最近、、ぐすく家、、みんな眠くて困ってるんですよねぇ。。



ゆりりん眠いし、眠いし、、


おかぁ夜中寝れないとかで、、


でも、気がつくと寝ちゃったりして、


かと思ったら、お昼眠くなっちゃて、、


ってことで、、


なんか、、


眠いらしい。




はね、、


最近お仕事いろいろあって、、

寝る時間がなかったりなんだり?




夕方ぐらいから、、絶妙に目が痛くなってくる・・・という日々。




あ!


ブログ書くのもいけないのかね?!





もしかしたら、、


ぐすく家眠りの森に吸い込まれて、、


眠りの森の女王魔法をかけられちゃったりしてるのかね?



もしそうだとしたら、、


眠りの森の女王魔法解かないといけないけど、、


どうやったら魔法解けるんですかね?



だれか魔法解き方教えてください





今週笑顔いっぱいで過ごそ・・Zzzz






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。