SSブログ

いち、に、さん、さん!、さん!!、、、さん!!! [日記]





はいさぁい☆





3月!!


いやいや3月ですねー^^




と、、、5日も経ってから3月ですね記事☆



まぁ、、週末おじさんなので、ね^^


(2021年2月7日・・土曜日と日曜日☆@日記参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-02-07




みなさんどうですか?^^



週末おじさん宣言したから、、


平日ブログ記事待たなくったんじゃないですか?^^




ということで、


今日は職場の後輩、、いや、、尊敬できる同僚かねぴんと一緒に、


お昼から健康診断に行ってきました^^





お昼何食べる?


なんでもいいですよ。


じゃぁ、ラーメンね^^



なんていいながら、、


電車で水道橋を目指す。




何ラーメンがいい?


何でもいいですよ。


えー、、それじゃぁ、、決められないよー。。



あ、じゃぁ、、水道橋から歩いて、、

3軒目見えたラーメン屋さんに入ろ^^


いいですよ!

でも、

もし、、

もしですよ、

このお店ちょっとなぁ、、ってなったらどうします?


いや、、入るよ^^


いや、、

でも、、どうがんばっても微妙そうなお店とかあったら、、


じゃぁ、、それはその時考えよう^^


わかりました。




ってことで、水道橋駅から歩いていると、、




あ、あれ1軒目ね^^


そうですね。

あ、あそこもありますよ。


あ、ホントだ^^

あれ2軒目だから、、

ね^^


ですね。




と、、順調順調^^



だのに、、その後見つからず、、


あれ?これは終わりか?


と思ったら、、




あ、あった!!


ありましたね!!

でも、通りの向こう側だからやめましょう!


そうだね^^

遠いしね^^



となり、、




あ、あったよ!

あれそうじゃない?


あ、、そうっぽいですね。

でも、、あいてないっぽいですね。


そっか、、

じゃ、ダメじゃん



となり、、




あれ?

あそこ、、


あれは、、

よくみえないですけど、、


あぁ、、蕎麦屋だね


そうですね。




なんてやってたら、、結局健康診断の場所が目の前に、、


なので、、慌てて他の道に行って、、


見つけたラーメン屋さんに入ったよ☆





辛味噌麺☆.jpg



信濃神麺 烈士洵名辛味噌麺☆



のりもつけたよ☆





で、、お腹いっぱい食べたから、、


握力は、、24.618.8やり直しての、27.1でしたー☆




パワーアップしたね☆




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。