SSブログ

2021年。今年の十六日。 [十六日]





はいさい☆





今日十六日ですねー^^



ということで、


今、宮古にいます☆




なんて、、こともなく、、お家にいるんですけどね。




ということで、、昨年十六日の記事を・・・


(2020年2月13日・・十六日してきたよ☆@十六日参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2020-02-13

(2020年2月14日・・ばっしらいん宮古島~♪@十六日参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2020-02-14

(2020年2月15日・・おかぁの故郷、宮古島。@十六日参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2020-02-15



昨年宮古島



来年宮古に来て十六日しようねー


なんて話してたんだけど、



まぁ、、このような状況なので、、


というか、、


このような状況もそうなんだけど、、


おかぁがねぇ、、また入院しちゃったんですよねぇ。。




と、いろいろありますが、


今日十六日であることには変わりがないので、


今日はこれからお掃除やらお買い物やらをして、


お昼ぐらいから宮古の空に向かってウートートゥをしたいと思います。



ゆりりんとふたりでウートートゥ


おかぁは病院でウートートゥ




あとは、、島酒飲んで三線弾いて



歌って踊って盛大に^^





ご先祖様に感謝を込めて・・・



2021年の十六日、、大切に過ごしたいと思います。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。